何度目かの今日から。

今日から定期的にブログをしようかと。

どうも、デザイナー兼イラストレーターのAIHARA.comです。

日中は基本仕事しとります。

 

とりあえずなんか挑戦した時とか、おもろそうな事あったりとか、貴重な体験したりとか、美味しいもん食べたりとか、アニメ見たりとか、漫画読んだりとか、ちょっとした事を綴りつつ、しっかりと自分の活動を残せていけたらと言う目的で始めておりますん。月に一回になるかもしれんし、週に一回になるかもしれんけども、まぁゆったりやれればいいんじゃないの?とりあえず続けてみるべって事で。

 

まぁ頑張りんす。

図々しいけどもあったかい目で応援してほしいニャン★(23歳男性独身)

 

これ残るんか…23歳の自分。何年後かに見返してぜひ死にたくなってくれ。

 

とりあえず、今月の目標。

19日にとある場所でイベントがあるんで、そこに行ってお友達を作りたいっすね。

そしてどうせこの記事の事もペラペラその場でいうんです。これは予言ではなく宣言やな。そこであった人やあった事をまた書こうかと。

あと、ゆるきゃん△の漫画を今んところ出てるやつ全部買ってるからそれ読む事。

んでもってあとは今週の12か13日に鎌倉にサイクリングに行こうと思うております。

書いて早々「記事みました〜!」とかいうやつおって鎌倉で握手してくださいってせがまれるのが夢。

 

無理やな。

 

はよ寝よ。

 

次からちゃんと写真つけたりしますわ。よろすく。

 

ぼちぼちやっていきます。やぁーってやるぜ!!(これ流行らす。)