「旅」 ふらっと来た古い旅館だったけれど、意外とよかった。 安いわりにご飯はなかなか豪勢で満足したし、窓際から見える海辺は私の疲れた心身に深く心地よく響いた。 今日は随分と歩いた気がする。あまりにもハードすぎるスケジュールをこなして、上司から…

Xフラッグパーク 2018!! モンストコラボ・デジタルアートバトル、モンストアートバトル by Limits を見に参戦!!

みなさんコンチワ。 Aiharaでございます。 しばらく投稿できない日々が続いておりましたが、今月からまた何かと頑張っていきまっしょい。 そんでもって本日はこちら。 Xフラグパーク 2018へ遊びに幕張メッセまで行ってまいりました!! こちら大人気スマホゲ…

デジタルアートバトル Limitsの王者たちに会いに行く。JAPAN COMIC ART EXPO VOL.1へ! 各国から様々なアーティストがこの場所に集う!

今月、待ちに待ったJAPAN COMIC ART EXPO!! 各国の凄腕のアーティストやクリエイターがあの会場に集まって絵を書いたり物販したりするイベント。行くと結構な行列ができてて「すごい人やな」と驚かされました。 今、超熱いクリエイターであるJbstyleさんのラ…

世田谷 ギャラリー233!! 様々なクリエイターが集う素晴らしきギャラリー。

三軒茶屋から世田谷線沿いを歩いていくと、小さなギャラリーがある。 「ギャラリー233」 先々週、いい天気だったのでふらっと立ち寄り、それがきっかけで今回のイベントに参加させていただくことに。今日でこのお店には二回目。 オーナー?であっているのか…

5/12 鎌倉観光!! 海沿いサイクリング!!

めちゃくちゃいい天気の中、自転車で海沿いを走りながら大声で歌いたい。 そんな衝動に駆られて鎌倉に出かけてきました。 結構晴れてくれたおかげでこちらも気分は最高潮。 やってやるぜ!って言いながらレンタサイクルのお店へ。 そこでぶっきらぼうなおっ…

何度目かの今日から。

今日から定期的にブログをしようかと。 どうも、デザイナー兼イラストレーターのAIHARA.comです。 日中は基本仕事しとります。 とりあえずなんか挑戦した時とか、おもろそうな事あったりとか、貴重な体験したりとか、美味しいもん食べたりとか、アニメ見たり…